年末年始の休業につきまして

運送会社・メーカーおよび弊社の年末年始休業にともなう出荷につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

出荷停止期間 :2021年12月27日 (月) ~ 2022年1月4日 (火)
弊社休業期間 :2021年12月29日 (水) ~ 2022年1月4日 (火)

通常、ご注文日の翌営業日出荷になります。
年内の最終納品日は 12月24日(金)になります。納期ご確認のうえ、ご注文をお願いします。
上記休業期間中にメール・FAX等でいただいたご注文は、1月5日(水)以降の出荷となります。
連休に伴い運行便の混雑が予想され、ご希望納期に沿えない場合がございますので、余裕を持った納期にてご注文ください。
チャーター便など大口のご注文はお早めにご連絡ください。
お手数ですが、ご注文の際は下記納期をご参照ください

参考納期(出荷日基準)

北海道・四国・九州 3日
東北・中国 2日
上記以外の本州 翌日

あくまでも参考納期ですので、お届け先住所によって変動いたします。
上記以外の配送地域・そのた納期の詳細につきましては、お問合せください。

大変恐縮ではございますが、納期に余裕をもったご注文をお願いします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。